Q1:既にJapan2Go!アプリをダウンロードしている人は特に何もしなくてよいか?
(回答)古いバージョンのアプリでは参加できません。AppStore/GooglePlayにアクセスし、最新のアプリにバージョンアップしてからご参加下さい。
Q2:同じ箇所を二度回ったらどうなるの?
(回答)1端末につき1回/施設となる為、スタンプは押されたまま取得済みとなります。
Q3:家族で行った場合、施設の参加特典は全員適用されますか?
(回答)参加している方(当人)のみ適用となります。
Q4:外国人の方は参加可能ですか?
(回答)アプリは多言語対応ですが、スタンプラリーは日本語のみの対応となります。外国人の方でも日本語で問題なければご参加頂けます。ただし、景品の発送先は日本のみとなる為、登録の住所が海外の場合には抽選の対象外となります。
Q5:ガラ携(フィーチャーフォン)での参加は可能ですか?
(回答)申訳ございません。スマートフォンからのみとなります。
Q6:抽選結果はいつ出ますか?
(回答)1月中を予定しており、当選の発表は商品の発送を持って変えさせて頂きます。
Q7:アプリにアイコンが表示されないのですが、どうすればいいですか?
(回答)最新のアプリにバージョンアップをしてください。その後、右下の歯車マークから、「データを更新する」を実施し、歯車マークの二つ左の、丸矢印マークをタップしてください。
Q8:スマートフォンの機種変更には対応していますか?
(回答)申訳ございません。収集されたスタンプは引継ぎできません。
Q9:アプリをインストールしなおした場合、どうなりますか?
(回答)申訳ございません。アプリをアンインストールされた場合も、収集されたスタンプは引継ぎできません。